2016年07月30日

酵素のおやつ『新シリーズ』登場!!

こんにちは〜^^

久々の更新になってしましました〜すいません^^;


今日は『酵素のおやつ』シリーズから新しい仲間が増えたのでご紹介します!!♪


atr069_1.jpg2.jpg

『酵素の鳴門金時スティック』



鳴門金時は甘みが強く、ほっこりとした焼き上がりのさつまいもです!

普通のさつまいもではなく、鳴門金時にこだわって作っています。



降雨量が低く、海洋ミネラルが豊富な砂地でしか栽培できないため

産地は限られるのですが、代わりにミネラルとビタミンを豊富に含んでいます。


さつまいものみに含まれる『ヤラピン』は胃の粘膜を保護し、腸の運動をサポート

する働きがあります。

便秘の子や腸が弱い子には最適のおやつです^^♪






atr011_1.jpg2.jpg

『酵素の鹿キューブ』



アムリットの鹿肉は、岡山県で獲れた『ff鹿』を使用しています。

『ff鹿』は前足を罠にかけて捕えた野生鹿のことです。


後ろ足が罠にかかると大動脈が傷つき、出血で肉質が悪くなります。

狩猟で捕った鹿も同様に肉が傷んでしまします。



アムリットではとことん肉質にこだわるためにff鹿のみを厳選しています。


低脂肪・低カロリーで不飽和脂肪酸や鉄分が豊富なうえに、DHAまで含まれ

ています。バランスの良いミネラルと栄養素が血液や皮脂を整えます。

小型犬が食べやすい一口サイズにカットしています!







atr038_1.jpg2sika.jpg

『酵素のイノシシキューブ』


岡山県産ジビエイノシシを使用しています。獲れたて新鮮、良質なお肉です。


イノシシ肉は、ビタミンB群が豊富。

カロリー低めで、不飽和脂肪酸も多く含まれています。


見た目は堅そうですが、噛むと簡単に崩れます。^^

小型犬が食べやすい一口サイズ!



『酵素のおやつ』シリーズはすべて、酵素の含有量がずば抜けて多く、

100℃の温度、胃酸のPH値でも酵素が壊れない酵素の王様『パパイン酵素』

漬け込み、熟成しています!!



『酵素のおやつ ココがすごい!!』

●パパイン酵素の作用によって余計な脂肪が肝臓に蓄積されない!

●パパイン酵素でタンパク質・脂質を分解、消化にやさしい

●旨味アミノ酸増加、一口目からおいしい!



オーナーが品質からすべてにこだわって作りました『酵素のおやつ』

ぜひお試しください^^!!

ニックネーム のらこ at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする