2016年05月26日

『酵素のおやつ』新しい仲間が新登場!!

こんにちは〜^^

前回、ご紹介させて頂いた『酵素のおやつ』から新しい種類が入荷しました!


おかげさまで、前回のブログからとても好評で『とても食いつきがいい』

『うちの子は老犬だから消化によくてとてもうれしい』などのお声をたくさん

いただきました^^


本社の方でも、すごく大好評のようで自社工場では生産がバタバタのようです!
^^

とてもうれしいかぎりです^^ありがとうございます!!



NORAが自信をもってご紹介する『愛犬にやさしい酵素のおやつ!!』

試してない方はぜひ試してみてくださいね^^



それでは、新しく入荷しました酵素のおやつをご紹介します!!


syake.jpg

『酵素のしゃけスティック』 

北海道産の鮭を使用しています。


鮭にはアンチエイジング効果のある栄養素が沢山含まれています!

また、カルシウムの吸収を促進するビタミンDも豊富です。

鮭の皮と大き目の骨は手作業で丁寧に取り除いていています。







gyutan.jpg

『酵素の牛タン』


仙台の牛タン専門店で使っている美味しい牛タンです!!

さくっと軽い食べ応えなのでシニア犬にもおすすめです。^^



高価で数も少ないので、店頭にないときもあるかもしれません><

気になる方はお早めに試して見てください^^♪





sika2.jpg

『酵素のイノシシ』


岡山県産のジビエイノシシ!とれたて新鮮の良質なお肉です。

カロリー低めで、不飽和脂肪酸が豊富です^^


高山おすすめのイノシシ肉です♪

昨日、愛犬2頭と猫にあげたのですが、とても喜んでがっついていました♪



猫にいたっては、初めてあげるものは警戒するのですが、全くせず

匂った瞬間、野生的にがっついていました!!

イノシシ肉恐るべしっです!!^^


愛犬はもちろん、猫ちゃん飼われている方もぜひ試してみてください♪




527-1.jpg

『酵素のおやつ 5種類SET』 980円

牛タン・しか肉・とさか・いのしし・ささみを一気にお試しできちゃう

よくばりSET!!


数量限定のお得SETです!!ぜひ、お試しください!!^^








ニックネーム のらこ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

NORAがつくった『酵素のおやつ』新登場!!

安心・安全で信頼のできるものを

NORAにしかないこだわりおやつを作りたいと思い・・・


ついに『おやつの自社工場』を立ち上げました!!!



新鮮な高品質食材だけを厳選した

消化にやさしい『酵素のおやつ』!!新発売!!

512-10.jpg

※人間用の新鮮な国産お肉を使用!全て無着色・調味料無添加です。



『酵素のおやつ ココがすごい!!』

酵素の含有量がずば抜けて多く、100℃の温度、胃酸のPH値でも酵素が壊れない
酵素の王様『パパイン酵素』に漬け込み、熟成しています!!


●パパイン酵素の作用によって余計な脂肪が肝臓に蓄積されない!

●パパイン酵素でタンパク質・脂質を分解、消化にやさしい

●旨味アミノ酸増加、一口目からおいしい!




tosaka.jpg

『酵素のおやつ とさか』  今だけのお試し価格 200円〜


青森県産のとさか使用。

品質のよいきれいなとさかだけを厳選し、小型犬が食べやすいサイズに

カットしています!



独特の風味でクセになるおいしさ♪

お肌、関節にいいとされるヒアルロン酸がたっぷりです!!

NORAではリピーターが多いおやつの1つです♪




sasami.jpg

『酵素のおやつ  ささみ』  今だけのお試し価格 200円〜

高知県産のささみ使用。

一般的なペット用ささみはB品や廃鶏肉を使用することが多いのですが

NORAではA級ささみのみ使用しています。


酵素に漬けていることで普段のささみよりも旨み成分が凝縮されています!!
^^





sika2.jpg

『酵素のおやつ 鹿肉』  今だけのお試し価格 250円〜


岡山県産のジビエ鹿肉を使用。

小型犬が食べやすいように、細長くカットしています。


低脂肪・低カロリーで血液をサラサラにしてくれる不飽和脂肪酸が豊富です^^




NORAのニーズにあったサイズや形状を考えて作りました!!

『旨み成分が豊富で、消化にやさしい酵素おやつ!』

ぜひ、お試しください!!




※いのしし、牛タンなど近日販売予定です!!

これからも種類が増えていくと思いますので、ぜひみなさん

チェックしてくださいね^^♪







ニックネーム のらこ at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッド&おもちゃ入荷しました!!^^

こんにちは〜^^

昨日の17時から放送された『イブニング5時』見た方いらしゃいますか〜?

ちょうど、忙しい時間帯なので、ご覧になっている方が少ないと思いますが

NORAが出演しました!!^^

今週の月曜日に急遽、撮影することが決まり

告知が出来ずに放送日を迎えてしまいました。すいませんでした><


514-1.jpg

とても雰囲気のよいアナウンサーの方とカメラマンさんで楽しく撮影することが

できました^^♪

514-2.jpg

私、高山と愛犬ハルも少し出させてもらいました^^

ほとんどしゃべらず座っているだけなのに緊張して終わりました><笑

514-3.jpg

撮影でバタバタして、撮影風景をとることができなかったのですが、ロックくんの

お父さんがお写真を送って下さいました^^

ロック君のお父さんありがとうございました^^♪





それでは、今日は新しく入荷したグッズをご紹介します!!^^



512-8.jpg


512-6.jpg

『ボーダースクエアベッド』   各 3500円

カラーはブルー・ブラウン・レッドの3色あります^^

厚みがあるので、愛犬もゆったり、ぐっすり寝れるオールシーズンベッドです!


512-5.jpg

カバーは取り外し可能で洗えます!!^^


512-1.jpg

☆W640×D430×H120mm

小型犬だととても広くのびのび寝ることができます!!

胴の長いダックスちゃんから〜フレブルちゃんも寝れるサイズ^^







512-9.jpg

『ロングレッグアニマル』  各 880円

ゆる〜い可愛さがあったので入荷してみました^^♪

ピッグ・バニー・ドッグの3種類あります!!


アニマル達の隣にある赤色の丸いのは、音が鳴るおもちゃです^^

その赤色のおもちゃをアニマル達の背中にあるポケットに入れて遊ばせます!


取り外し可能なので、おもちゃをとって中におやつをいれるのもOKです^^♪





ニックネーム のらこ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする