2016年04月23日

ドッグウェアとおもちゃ入荷しました!!

こんにちは〜!^^


今日はわんちゃんとおでかけするのにとてもいい日ですね♪


暖かくなったかなと思ったら、暑かったり、寒かったりと気温がなかなか

安定しないので、わんちゃんもみなさんも体調に気をつけて下さいね^^




それでは、今日は新しく入荷した『ドッグウェアとおもちゃ』をご紹介します!!


0421-1.jpg


『ディスク ロープTOY』   各 900円


カラーは3色!固いモノやロープ好きにおすすめ^^

中央の部分にはカラカラ鳴る鈴入り♪デザインがとてもキュート♪

サイズは縦横15cmと少し大きめサイズです!^^






0421-3.jpg

『サーフボーダータンク』  各 2800円

サイズ:S・M・L



定番人気のボーダーが今年のデザインで新登場!!

0421-4.jpg

伸縮性があるのでわんちゃんにも負担無く着せられます^^

生地はしっかりしていて、身体にフィットとするのでラインがキレイです!


0421-2.jpg

紺に近いブルーのボーダーは、落ち着いた雰囲気でおしゃれ♪

幅広い子に似合うカラーとデザインです♪







0421-7.jpg

『ギンガムチェックシャツ』  各 2800円


☆カラー:ブルー・レッド     ☆サイズ:S・M・L


去年、すぐに完売したチェックシャツを今年も入荷しました!!


個人的にも大好きなチェックシャツ♪着るとおしゃれで可愛さがさらに3割増し!(^^)!♪

0421-6.jpg

モデル犬:プードル 4.7kg Mサイズ着用
      プードル 5.5kg Lサイズ着用

胸ボタンの下はマジックテープなので、着せやすくなってます!!

0421-5.jpg

半袖タイプは、足長プードルちゃんにバランスが良くておすすめです!!

試着もできますので、ぜひぜひ愛犬とご来店ください〜^^♪








ニックネーム のらこ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

夏に向けて!!『クールベッド』入荷しました^^


こんにちは〜^^

今日はとても暑い日ですね〜!!


NORAでは窓をあけて、換気しても少しもわ〜っとした空気が・・・・

なので、扇風機をだしました〜^^

来週からはクーラーが必要になりそうですね。


急に暑くなったり、寒くなったり日が続いてますので、

わんちゃんの体調にも気をつけてあげて下さいね^^




それでは、今日はこれからの季節に大活躍の『クールベッド』をご紹介します!!

jsc001.jpg

『クールベッド』 ブルー・ピンク   各2000円

※サイズ:W55×D36×H5cm


今年は可愛い小花柄です^^♪


毎年、このタイプのベッドはNORAでも大人気!

洗いがえしやすく、小型犬にぴったりのサイズです^^



センターのマット部分にひんやり冷たく感じる素材を使用しています!!

マット表面を細かくキルティングする事で、より体に密着し冷たさを

感じやすくなっています。^^



入荷してもすぐに完売しちゃいますので、気になる方はお早めに

お待ちしております♪


ニックネーム のらこ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

高山一押し!!『お魚Bits』シリーズ♪

こんにちは〜!!

今日はとてもいいお天気ですね♪^^


先週日曜日はお花見行こうと思っていたのですが、生憎のお天気で断念しました><

今週はお花見に行けたらいいなと思います^^♪


皆さんはお花見行きましたか〜?毎年、行くのは後楽園ばかりなのでどこか

人が少なくていい桜スポットあったらぜひ教えて下さい〜!^^♪




それでは、今日は高山一押しの『お魚シリーズ』おやつをご紹介します〜!!


0404-1.jpg

『お魚Bitsシリーズ』 各 500円


今までの魚シリーズではサイコロサイズが一番小さいものだったんですが、

『もっと小さいサイズが欲しい』と皆様からのお声でさらに小さいサイズに!!

NORAでも、大人気の『さけ』、『まぐろ』、『たら』の3種類!!



0404-4.jpg

【今までのサイコロサイズ】


0404-5.jpg

【新しくなったBitsサイズ】

0404-6.jpg

【左が今までのサイコロサイズ、右がBitsサイズです】

比べてみると、とても小さくなりました!


小さいので、しつけやちょっとしたご褒美にぴったりです!!

ダイエットしている子にも、少量であげれるので安心♪^^


NORAの大人気のお魚ばかりなので、もちろん食いつきも抜群です♪







0404-2.jpg

『お魚Bitsシリーズ』 各 500円


人気の3種類に加えて、新しいお魚を入れてみました!!

☆さんまBits      ☆たいBits


魚には免疫力向上、コレステロール低下、血液の流れをよくする、脳の活性化

体にいい栄養素【DHA、EPA、IPA】などが豊富に含まれています!!


お肉を主食にしている子、アレルギーがある子、ダイエットしている子、
シニアの子はぜひ、ぜひ試してみてください〜!!^^






続いては・・・【ケア用品】のご紹介です^^

01-1.jpg

『高濃度セラミドモイスチャースプレー』  1600円


全身用保湿スプレーです!!

人と同じで、わんちゃんも年齢とともに肌にハリがなくなったり、
乾燥してきますよね><

そこで活躍してくれるのが、この1本!!


高濃度のセラミドで乾燥によるフケを抑えて、肌を強くしてくれます!!

【保湿効果抜群!!】


こんにゃく成分なので、皮膚の弱い子や舐めても安心です。^^


トリミングでも、肌の乾燥が気になる子には使用することがあります!

トリマー中野は愛犬に使用して、効果を実感!!♪

乾燥が気になる子やシニア犬にはぜひおすすめします!






01-14.jpg

『犬口ケア 歯ブラシ&歯磨き粉』


☆歯ブラシ マイクロヘッド 超小型犬用    500円

頬側の奥歯を磨くために、ブラシ部厚さ約10mmの小さいヘッドにしました。

ワンちゃんの口の形状を考慮し、ブラシ部は柄に対して15° 傾斜しているので
操作性がよく、歯に付着した歯垢を効果的に除去できます。



☆歯ブラシ スモールヘッド 小型〜中型犬用  440円

ブラシ部は、柄に対して15°傾斜しているので、犬の歯に対して磨きやすく、
また、ヘッドの厚さが薄くなっているので、奥歯が磨きやすくなっています。

体重3kg〜の子にはコチラをおすすめします^^



☆犬用歯磨き粉                1000円

研磨剤を配合し、短い時間で効率的なヨゴレ除去に力を発揮します。

研磨剤は、歯や骨の成分でもある、ヒドロキシアパタイトを使用しているので、
安心してお使い頂けます。



01-13.jpg

本当にブラシが小さいので、口の小さな小型犬にはとてもフィットして磨きやすい!

大きなものにくらべると、わんちゃんの負担も少ないです♪


01-12.jpg

歯みがきが苦手な私の愛犬も、少々嫌々ながらこれなら磨させてくれます!

今まで歯ブラシを嫌がる子にも、ぜひ試してほしいです^^♪








ニックネーム のらこ at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする