2015年12月31日

2016年☆福袋&くじ引き特典!!

こんにちは〜^^

今年も今日で終わりですね!!

2015年も本当にあっという間でした♪

今年もみなさまのおかげでとても素敵な1年となりました!!^^

今年は新しいスタッフが増え、まだ慣れないことに
至らない所があったかとは思いますが、みなさまに助けて頂きながら
無事1年を終えることができました!!^^

本当にありがとうございました!!

2016年もみなさまに喜んで頂き、愛されるお店を作れるように
今年以上にスタッフ一同頑張って行きます!!

来年もNORAを宜しくお願い致します!!



それでは今年最後のブログになりますが、

『2016年の先取り!!福袋&くじ引き特典』をご紹介します!!


1231-1.jpg


10個限定!!

3000円相当のおやつが、、、1980円!!

じゃこ煎餅、鹿肉おから、ささみ、長持ち芋など、NORAの大人気おやつが
なんと11種類も入ってます!!

赤字覚悟の大特価福袋、ぜひこの機会に♪



1230-8.jpg


コチラはNORAからお送りさせて頂いた年賀状を店頭までお持ち頂いた方に
1回のくじ引き特典!!

期間は1月5日(火)〜1月24日(日)までです♪

なんとっ!!『1等は2万円相当』
の愛犬グッズがあたります!!><♪

今回の目玉は【お留守番み守りカメラ】!!留守の間の様子が携帯から確認できますよ~^^

そして今年もハズレくじなし!!ぜひ、年賀状をを持ってご来店下さい!!


それでは、みなさまよいお年をお迎えください♪

2016年もNORAを宜しくお願い致します!!

ニックネーム のらこ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする