2015年11月05日

新作ドッグウエア入荷しました☆

だんだん冬に近づいて朝と晩はすでにヒーターが必要になってきた寒がりな私です^^:

なのに我が家のワンコはまだ必要ないようで走り回ってます(笑)

そんな我が家のやんちゃボーイは先日5歳のお誕生日をむかえました〜♪

カフェ姉さんにイメージで!!と無茶ぶりで作ってもらったお誕生日ケーキ☆

1105-3.jpg


まだまだ幼稚な子なんでしょうね^^

我慢させながら必死に待ってます^^:

1105-1.jpg

1105-2.jpg

そんなこんななお誕生日DAYでした^^
色々と健康に悩む子ですが頑張るぞー!!

------------------------------------------------------------------

今週はぬくぬくドッグウェアのご紹介です^^


【ウインターニットパーカー】

1105-6.jpg

お色はレッドとネイビーの2色。

毎年人気の雪柄デザインです^^

着用したイメージはこんな感じです。

1105-4.jpg

1105-5.jpg


【ミックスニットハイネック】



1105-12.jpg

今回入荷のお色はピンクとカーキの2色。

なぜか私の中のおしゃれな子はハイネック☆

着用イメージはこんな感じです。

1105-11.jpg

1105-10.jpg



【裏起毛羽パーカー】


1105-9.jpg

お色はイエローブラウン・グリーンネイビー・グレーパープルの3色。

鮮やかな発色で男女ともに似合います。

着用イメージはこんな感じです。

1105-8.jpg

1105-7.jpg


【リバーシブルチェックダウンベスト】



1105-15.jpg


今回入荷したお色はレッドとグリーンの2色。

ドッグウエアでは定番人気で飽きのこないのチェック柄。

着用イメージはこんな感じです。

1105-13.jpg

1105-14.jpg

1105-16.jpg


以上!
みなさんのお好みはありましたか〜^^

ぜひぜひ試着してみて下さいね^^

数量限定のフラットベッド1500円もあと少しありますよ〜☆







ニックネーム のらこ at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする