2015年08月21日

新商品☆

こんにちは。
最近は暑い日がどこにいったのやら打って変わって雨ばかりの毎日ですね^^:

夜は肌寒い事もあり少しずつ秋に近づいていってる感じがします。

我が家のチワワーズも過ごしやすくなってきたのか、昼間からゴロゴロくつろいでます^^

0821-4.jpg

0821-3.jpg

あれ?冷房のある時もこんな感じだったかも……^^:

みなさんのお家の子はどんな風にすごしていますか?

-------------------------------------------------------
今週も自分が欲しいモノに偏った商品のご紹介をしてきたいと思います^^

今回は以前から気になってた、サプリメントとお魚フードです♪

我が家のチワワも10歳という年齢になり、今までは気にならなかった【瞳】が
白くなってきているのを見て、改めて年をとっているんだなぁ…と感じます^^:

少しでも【眼】の健康を維持してあげたいと思い、こちらを試し中です^^



【メニわんEyecare】

0919-1.jpg


メニわんEyecareは瞳のパイオニア『メニコン』さんが開発をした
ワンコに優しいサプリメントです^^

白内障の予防等が報告されている高純度プロアントシアジンを含む
GESが主成分となっています。

小型犬なら1日4粒なので約1か月半使用できます♪

いつまでも若々しくしてほし〜><
と願いおやつがわりにあげています^^♪

意外とぺろっと食べてくれたのでいまのとこ一安心です^^


白内障などの瞳に不安を抱える高齢犬には特にオススメです。

---------------------------------------------------------

物不使用 イギリス産の無添加ドッグフード!
【FISH4】


0819-2.jpg


アレルギー体質でお悩みの方ように、お魚フードコーナーに新たな種類が仲間入りしました。

質が高いと定評のあるイギリス産のドッグフード。

今回はお試しサイズと言う事で400gのみのラインナップです。

種類は3つ。

@アダルトAウエイトコントロール(体重管理用)Bサーモンフード

お魚はお肉に比べて、飽和脂肪酸が少ないため、消化吸収・嗜好性がよく
本来肉食動物には最適な食事となります。

皆さんもご存じ、お魚には【毛艶】【皮膚の再生】【関節や心臓に良い】とされる
オメガ3脂肪酸が豊富に含まれているんです^^V

良い事だらけなお魚フード♪

ローテーションフードの中で是非お試しください^^


ニックネーム のらこ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

新商品のご紹介☆

もう夏まっさかりの8月になりましたね^^

ワンコも暑がり出したと、涼しくカットを希望されるお客様も増えました☆

トリミングが終わったら一回りは違う大きさになってみなさんビックリされていました^^

うちのチワワーズも涼しくしてあげなきゃ^^:

どれでは、今週も入荷した商品をご紹介いたします♪

----------------------------------------------------------------
【ふわっとサバ】

0730-3.jpg

【ふわっとシャケ】

0730-4.jpg


以前から人気のふりかけおやつに新しく2種類のお魚が仲間入りです。

どちらも、国産・無添加・無着色と素材をそのままつかった優しいおやつです。

ふりかけをお水で煮出してスープとしても使える1品です。

水分をしっかりとって欲しい子に特にオススメです。


【チーズまぐろ巻き】

0730-6.jpg


【チーズささみ巻き】

0730-5.jpg


ワンコの大好きなチーズにお肉までついちゃってる贅沢おやつです^^

アレルギーがある子はマグロをオススメ致します。



【エベレストチーズMIX3本入り】


0809-2.jpg


こちらも人気もヒマラヤチーズから大きさはバラバラですが3本入ったお得なMIXがでました。

小型犬の多頭飼いのかたにオススメです^^

ガジガジするの大好き!チーズ大好き!なワンコに試してみて下さい。


【真空フードストッカー】


0809-1.jpg


開封したドライフードを保存するための真空フードストッカーです。

おやつの保存入れとしてもご使用いただけます。

サイズはS・Lの2種類。

Sサイズだと800g・Lサイズだと1.8kgのフードが入れられます。

0809-5.jpg


本体はステンレス製でふたは特殊な強化プラスティックにより高い真空力を
実現しております。

わずかな歪みが真空漏れとなるので、全て日本国内の高度な技術により作られているんです^^

0809-4.jpg


こちらの専用ポンプで上下を繰り返すことです中の酸素を脱気し真空状態にします。

大切なパートナーのご飯、いつも新鮮なものをあげたいですよね^^♪


【マスマリンシャンプー】

0809-3.jpg

「マスマリンハーブシャンプー」は、ワンちゃんやネコちゃんの皮膚・被毛、そして使われる方の手荒れを考えて、毛肌に優しい100%天然素材にこだわり商品化されたシャンプーです。


ギリシャのヒオス島でとれ、抗菌作用の高い天然ハーブ「マスティック」と深海鮫肝油から抽出した抗炎症作用のある「高純度スクアレン」を素材にしたアミノ酸マイルド洗浄成分で洗い上がりもサッパリしたシャンプーです。


合成界面活性剤や人工着色料、合成保存料は一切含まれていないので、肌の弱いワンちゃんにも安心して使えます。


植物由来の天然界面活性剤は、泡立ちが豊かで泡切れもよく、天然ハーブの保湿成分で、リンスが不要です。


大型犬や毛足が長いワンちゃん、お風呂嫌いのワンちゃんネコちゃんの洗浄が短時間で済み、皮膚のかゆみやニオイも抑えてくれます

トラブル続きな子に是非お試し頂きたい1品です。



【エンジェルズアイズ】

0729-1.jpg


涙やけで悩まされていた飼い主様に朗報です!

涙やけ特効サプリメントが入荷してきました^^

原材料はというと
サツマイモ・玄米・クランベリー・ヒイラギナンテンの根・ウスベニタチアオイの根
と100%自然の原料を使用したワンちゃんに優しいサプリメントです。

涙やけの原因である‘バクテリア’の繁殖をおさえ、目元キレイスッキリ^^

粉末状なので、フードにふりかけるだけでOK。

小型犬だと約5か月分です。

日に日にひどくなる涙やけの子の是非おススメのサプリメントです^^


ニックネーム のらこ at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする