2015年05月15日

今週の新着商品♪

今週も犬雑貨バカ一代からフードと雑貨の個人的に欲しものに偏った商品をご紹介します^^


まずは雑貨から♪

私のチワワーズは警戒心が強く、家の前を人が通るたびに『ワンワン!ワンワン!』
と吠え続けます^^:

そんな時に、お助け品を見つけちゃいました♪

【無駄吠えSTOP!!】


0515-4.jpg


吠えたときの躾グッズには、電気や金属の入った缶を投げたりと色々な種類が

ありますが、どれもワンコにダメージを与えるモノが多いので抵抗がありましたが

無駄吠えストップは、耳の良いワンコに聞こえやすい超音波が鳴ることで

吠えることに夢中になっている状態から気をそらすという躾方法です。


0515-6.jpg


このように置き型タイプにもなるので自動で吠えたときに

超音波を出してくれるようです^^


これなら痛がることも怖がることもないので試す価値があると実践してみました^^

0515-3.jpg


タイミングを見計らってする時は、スティックに変えて「ピッ」!!

ピョンピョンはねるのがクセなチワワーズも
飛んだ瞬間【ピ!】と一回押すだけで不思議そうにキョロキョロしてました(笑)



音域は弱と強の2種類。

店頭に見本もありますので気になる方はぜひお試しください^^

ちなみに、メーカー希望価格10,000円のところ数量限りの大特価2,980円となりますので無くなり次第終了となります。


----------------------------------------------------------------

【高品質精油の虫除けスプレー】


0515-7.jpg


夏のお散歩には必需品のアイテム。

防虫効果や疲労回復効果のある【シトロネラ】と【レモングラス】の精油からできている1品。

もちろん、合成香料や保存料や着色料など一切使用していない
わんちゃんに優しい虫除けスプレーです^^

虫除けスプレーと言えば独特の薬草の匂いが多いいなか
これは爽やかな柑橘系の匂いに近いです^^

個人的に好きなレモングラスの匂いなので即入荷(笑)

1本あればこの夏は乗り切れちゃいます!


---------------------------------------------------------------
【COOLメッシュマット】


0520-2.jpg


触れるとヒンヤリする生地と通気性の良いメッシュ生地。

気分に合わせて両面使いの出来るマットです^^

お色は5色からお選び頂けます☆

大きさもレギュラーサイズのシーツと同じ大きさなのでベットの上や
車に乗るとき、キャリーに敷いて使う事もできます^^V

--------------------------------------------------------------
【ボーダーパーカー】

0520-3.jpg

コットン100%生地の肌触りの良いパーカーです。

シンプルなデザインなのでどの毛色にもマッチしやすくオススメです^^

お色はネイビーとレッドの2色。

早速モデルちゃんに来て頂きました^^

0520-9.jpg

0520-10.jpg


0520-8.jpg

0520-5.jpg

0520-4.jpg

0520-6.jpg

5sほどある子でもコットン100%素材なので楽に着れちゃえました♪

背丈の長さのしっかりあるのでいつもは足りない…と思う子でも
ちょうど良い長さになると思います^^

ぜひ試着してみて下さいね^^☆


ふうちゃん・けんちゃんモデル頑張ってくれてありがとう♪


【マリンセーラー】


0515-2b.jpg

こちらは、【防虫加工】と【涼感加工】のダブル機能と優れもの!

男の子でも女の子でも似合うデザインなので個人的にお気に入りです^^

お色は優しめのピンクとブルーとグリーンの3色。

お散歩のときの日差しや虫から大切なワンコを守ってあげて下さいね^^

------------------------------------------------------------
最後はNORAのフードコーナーに新たに【ナチュラルハーベスト】を置くこと
にしました〜♪

ナチュラルハーベストも種類が沢山あるのですが、あえてこの2種類だけ♪

0515-5.jpg

2種類ともお魚フード♪

NORA店スタッフの愛犬たちは最近お魚ブーム(笑)

0520-7.jpg

お肌や腸が敏感な子や高齢の子もいるので

その子その子に特化したフードをローテーションです♪

ナチュラルハーベストは日本メーカーの1つ。

日本で暮らすわんちゃんたちの環境に適したように
ほかのフードに比べてタンパク質や脂質が低めとなっています。

そういう面では、歩くのが苦手でなかなか運動が出来ない子やダイエットを頑張っている子にも
オススメです^^

サンプルもご用意しておりますので気になる方はぜひお試しください^^



以上、今週のご紹介でした^^

また次回入荷もお楽しみに〜♪








ニックネーム のらこ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

夏用ベッド☆

近じか台風がやってくるみたいですね^^:

夏が近い事を感じますね^^

怖がりのわんちゃんは気をつけてあげて下さいね><

それでは、少し間が空きましたが・・・
今週も欲しいモノに偏った犬雑貨バカ一代のご紹介です♪

--------------------------------------------------------
思わず「おいしそ〜!」と言ってしまうワンコおやつです^^

【干し芋キューブ】


0511-1.jpg


国産のサツマイモをそのまま使った干し芋おやつです^^

私たちも食べるおやつと同じで素材そのままだけの甘さなので
わんちゃんにも優しい1品です。

おやつはこの1点だけのご紹介でした♪

続いては本命のご紹介です^^

------------------------------------------------------------

【水玉メッシュラウンドベッド】


0511-5.jpg


お色は爽やかなピンク。

中のクッションは無地と水玉と気分によって変えれます。


【水玉メッシュマット】


0511-4.jpg


お色はピンクとグリーン。

毎年、定番人気のマットタイプです♪

色々な場所でも使えるマットは1つあると便利なアイテムです^^


【ストライプメッシュベッド】


0511-3.jpg


お色はレッドとブルー。

定番のスクエア型なので、サークルにぴったり☆

メッシュ素材はあたりも涼しいのでわんちゃんからは人気のアイテムです^^


【ギザギザベッド】


0511-2.jpg


お色はレッドとグレー。

こちらは、ポリエステル100%の素材のデザイン性に魅力のある1品です。

クーラーがかかったお部屋ではこのベッドがヒンヤリする事間違いナシでしょう^^


みなさんのわんちゃんが好きなタイプがありましたか^^?

次週も夏向け商材などが入荷しますのでお楽しみ下さい^^





ニックネーム のらこ at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする